スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノッシュ釣行記vol.1

2010年06月03日 22:13

どうも山口です。最近釣果速報が更新されていない。なら釣れなくても書いちゃうか。



ノッシュ釣行記シリーズ開幕

します。



ぼやきにも書きましたが、GWが明けてから中々釣りに行けなくなってしまった山口です。

具体的には

週3~5 → 週0~2

になってしまいました。先週は色々と用事が出来てしまって一度も行けませんでしたが、今日久しぶりに行ってきました。









やっぱり釣れないです。


一投目、雷魚がいきなりアタック。のらない。しかし幸先がいいのぅ。今日こそ釣れるんじゃね?

・・・・・・

・・・・

・・




こねぇ・・・・


すると突然


「バゴっ!!1」


多分今まで聞いてきた捕食音の中で一番大きかった音だと思う。


そして、



音と同時に空中に吹っ飛ばされるフロッグ



ジャンボ雷魚の見事な捕食失敗にがっかりしました。


結局その後はちょくちょくアタックは来るけどのらないといういつもの状況に陥る。


定例会のため学校に一度戻る。




定例会→インターンシップガイダンス

が終わってシャワーを浴びて今度はナマズに行ってきました。



場所は去年の今頃岡本さんが爆釣したポイント。



1時間程やってまったくの無反応。


さすがに嫌になって帰宅しました。


いったいいつになったら釣った魚の写真を載せることができるんだろうか・・・


通い続けて最近思ったことは、今年は浮草(蓮?)の発育がかなり遅い気がします。未だにオープンな場所が9割を占めていて、中々難しいです。

一方葦などの生長は芳しく、葦の根元を狙いたくても葉が邪魔をして水面にフロッグが届かなくなってきました。

今日は釣れなかったにしてもアタックが来ただけでもマシだと思います。このまま浮草が生長せず、葦だけがどんどん生長していったらだいぶフロッグでの雷魚釣りが厳しくなるかもしれません。




---------------------------------------------------------------------


~☆今までの思い出ノッシュハイライト☆~


DSC00005.jpg

ルアー(フロッグ)で初めて釣った思い出(笑)の一匹(5月4日)


DSC00014.jpg


過去最大級の悲惨なバックラ(5月5日)

DSC00021.jpg


水面に大量白カビ発生事件勃発(5月21日)



↑実際はただの植物の綿です。


※印象に残ったのだけ写真に収めているので、実際はこれ以上釣りにいってます。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。