
--年--月--日 --:--


フェイク新年会

2010年01月05日 20:58

あけましておめでとうございます!オカモトです^^


本日1/5にGメン今年初の活動(初釣行)ということで新年会と題しましてGメンお馴染みの(!?)栃木県にあるフィッシングパル佐野に行ってきました!

さ、新年会ということで久しぶりに全員集合!!!



・・・・となるはずが、オカモト・淳人・川田・・・


















いつもと変わんないじゃん。











んなわけで新年会気分などこれっぽっちも感じることなくいつも通り釣りをしてきたわけでした。


P1050852.jpg岡本初バス


P1050853.jpg
西脇初バス


P1050886.jpg
NEWデジカメで水中撮影①


P1050909.jpg
その②


P1050938.jpg
西脇今日一バス


川田の写真がなかったので帰り際にお気に入りのポーズで


P1050939.jpg
水樹奈々らしいです

P1050940.jpg
ご機嫌な二人

タイキの指がめり込んでいるのはお気になさらずに(笑)


IMG_1232.jpg
思いのほかグッドサイズでした~。にしても川田の写真センスを疑うゼ! ← 西村風



まぁ特別メチャクチャ釣れたわけでもなく、全然釣れなかったわけでもなく。
無難に、いや、ちょっといい感じに初釣りを楽しめた感じでした!
でもとりあえず風が強くて寒かった…。


それにしても集まりが悪かったし、もう1回しっかりみんなで新年会やろうよぉ~。。。

そして山口。アドレス変えたから新年会メール届いてなかったことに当日気づいた。大変申し訳ないm(_ _)m



ちなみに大晦日の伊豆釣行はまぁ玉砕です(笑)
あまりにも風が強くて海に落とされそうになったり命の危険を少し感じました。


こんなGメンですが今年もよろしくお願いします~。

すその

2010年01月03日 10:44

今年の正月はいつもとたいして変わらない感じで過ごしています。

さて、更新が遅れましたが年末に管釣りに行ってきました。

場所はすそのフィッシングパーク。

ここの魚は湧水で育てられているだけあり大変元気できれいでした。

でかい魚が入っているポンドはやはり難しかったですが、それなりに釣れました。

あいにく、カメラを埼玉に忘れたので写真はなしで。

今回は、数匹持って帰ってムニエル風にして食いました。

なかなかうまかったです。



今年はいろいろと忙しそうな年になると思いますが、時間をつくって釣りに行きたいと思います。

では、また。



最新記事


