スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激流

2010年10月08日 00:29

荒川に通い始めて3週間くらい経つんですけど、今週は人がかなり少ないですね。

おかげで1キロ圏内を下流へ上流へ打ちまくれるのはうれしいです。

明暗ポイントには入れないけど、ローライトの中でも全然魚はいるみたいです。

ここ数日はランカー釣りたいな、とか思って持って行くルアーも変化していっています。

とりあえず今回も暗くなるのを見計らって荒川にいきました。

大潮で流れも速いです。

風は向かい風5、6メートルくらいでいい感じ。

潮位が高い間は、TKLM、サルディナ、ブービーバードをローテして探っていったのですが流れが速すぎてうまくいかない状態でした。

潮が引いてきたので、ショアラインシャイナーの14センチでドリフト。

持っている表層系のミノーでは最強クラスの飛距離です。

でも、バイトも取れずに干潮を迎えました。

流れが弱くなったタイミングでsasuke140S 烈風 に代えて潮目を切ってくるとヒット。

エラ洗いでサイズが大体分かったので一気に寄せてそのまま抜きあげ。

002_20101008002507.jpg

56,7センチくらいの普通にうれしい普通のサイズ。

キャスティングのフォトコンには出せないな。

また出直そう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bakucho24.blog40.fc2.com/tb.php/225-57d88ce5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。