スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイゲーム

2010年11月14日 20:04

釣り由来の疲労から、しばしば寝ている時に足が攣ります。

1発狙いなので最近全然釣れていませんが、行っていることには行ってます。

11月入ってからまだ1日しか休んでないし。

そんなわけで、疲れたので今日は休もうと思っていたのですが、お昼過ぎに電話でお誘いをもらい若洲海浜公園へ行ってきました。

デイゲームは嫌いなのですが、ナイトの調子があんまりよろしくないので若干期待はしていたのですがノーバイト。

場所を変えて葛西臨海公園の荒川側の方へ。

結局夕マズメを過ぎナイトに突入しました。

暗くなって直ぐにCD9に何かヒット。

寄せて来ると50cmほどのボラスレでした。

その直後、同行者のSさんにヒット。

今度は50cmほどのフッコでした。

ローリングベイトのボトムズル引きパターンだということでした。

デイゲームのつもりでローリングベイトを持ってきていなかったので、せめてレンジだけ合わせておくかと思い、バイブレーションをセレクト。

50メートルほど投げて、ボトムをとり、5巻き目くらいでヒット。

全然エラ洗いも抵抗もしないので、「またボラスレですね~。」みたいな感じでガリガリ巻いて抜き上げたらシーバスでした。

001_20101114195921.jpg
(TD ソルトバイブRR80S)

うっすら出ていた潮目が消えてしまったこともあり、一応二人とも釣れたので終わりにしました。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bakucho24.blog40.fc2.com/tb.php/242-01c0cadc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。