スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッセル

2010年12月09日 00:23

先週の金曜日に荒川に行ったあと、休みの日には実家に帰ったりして釣りに行けず、今週も最後のゼミナールの発表会の準備をしているので時間がありませんでした。

時計を見ると22時を過ぎていて、明日も学校あるし荒川には行けない時間帯。

そこで、アイスを買いに行くついでに隅田川を見て来ることにしました。

目に見えてベイトは確認できないものの、数分間隔で定点でボイルしていました。

その定点は明暗+橋脚周りの馬の背状になっている場所で、岸から5mくらいの場所。

スーサンとB-太が駄目だったのでマリブにチェンジ。

1投目で追いかけて来るのが見えたので今度はもっとスローで引っ張ってくると暗い側からバイトしてくるのが見えました。

フッキングも決まりそのまま抜きあげ。

001_20101209001408.jpg

そして、最近偏食しているエッセルスーパーカップのチョコバナナをかって正味1時間ほどで納竿。

今年はあと何回行けるのやら分かりませんが、予定としては27日が今年ラストかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bakucho24.blog40.fc2.com/tb.php/247-59a173c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。