スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックバス釣り納め

2010年12月20日 15:44


オカモトです。

先週は実験が休みで、今週はレポートがなかったので釣りに行ってきました。

もちろん場所はいつもの湖。

当日は雨でした。。。またか

正直今まで12月に入ってここで釣ったことないかも・・・とさらにタフな状況になります。

クランク、シャッド、ライトリグいろいろ試しましたが案の定全く釣れませんでしたー

で、ちょっと気分転換に午後から丹沢湖行きました!

車でちょうど40分。ここはダム湖なんでオカッパリできるトコは限られちゃうんですけどね。

まぁできそうなトコを探しつつ全体の様子を見るために1周して、できそうなポイントに入り

クランクをブン投げガン巻きしてきました(笑)

春になったらまた来ようと思います。

それでは某地元湖のスナップを

IMG_1910.jpg
ほぼ落ちてしまってますけど秋は紅葉がキレイで観光客のおじちゃんおばちゃんがたくさん訪れます。なんで人的プレッシャーがいろんな意味でスゴく高くなります(笑)



IMG_1911.jpg

何気ないボートも撮り方次第ではオシャレになるんだな・・・・そうでもないか

小さい頃はこれに乗って釣りではなく木に引っ掛かってるルアーを取りに行ったな(笑)
湖に何しに行ってたんだよ


年末にかけていろいろと慌ただしくなるんでたぶん今年最後のバス釣りになっただろう。

今年は釣行回数が激減して、タイミングにも恵まれないことが多く、そんないい釣りができなかったように思う。

今年バスで一番思い出に残ってんのは福島合宿かな。あとジュントと二人で行った野池巡りかなー

来年はもっとたくさんの思い出に残るような楽しい釣りができますよーに!(その前に就活頑張んなきゃ)


ちなみに本当の釣り納めは大晦日の管釣りです( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト


コメント

  1. 元気ですか | URL | 6facQlv.

    カッパのサイズ

    すいません、西脇さんに、カッパのサイズは、カッパ上のカラーは何色がよいでしょうか、よろしくお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakucho24.blog40.fc2.com/tb.php/251-daec2a1f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。