スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メバリング

2011年04月07日 23:08

どうもお久しぶりです第一志望の企業に祈られました西村です。


最近は本格的に社会に出られないのではないかと思うほど企業に祈られてまくっております(笑)

正直このまま就活頑張れるのだろうか不安です。



前置きはさておき、今回も法政の会長と地元でメバルを釣ってきました。


暗くなってから現地で待ち合わせ。最近は日も延びてきましたね。春だ春だ。



自分は少し遅れて到着。会長が先に着いていたので近づいてみると…


竿がめっちゃ曲がってるwww


なに?シーバス?ファイトの末上がってきたのは…



秋俊

26cm


でけえwwwまじ良いサイズだ!


久しぶりに25超えを見ました。いきなり本日のMVPが出たな。


そんなこんなで自分も釣り開始。


春休みに入ってからメバルの活性はとても高くなり、引きも数カ月前に比べかなり強くなっています!(まじ)

小さなメバルでもかなりの引き。どうしたこいつら。


最近釣り用フローティングベストを購入したことで安全性が向上したのと共に道具がすぐ出せるようになったので手返しもスムーズでとても良い感じ。対メバル装備がとても充実してきました。


風がめっちゃ強かったせいか分かりませんが、ウミヘビみたいな生物がいたり謎の巨大な魚影が泳いでいたりとイレギュラーなことも多々ありました。これも海釣りの面白いところですねw


そろそろ時間も遅くなってきたので次のポイントで最後にしようと照明の当たる場所で沖にキャストしました。


すると…



グッ…グググゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!


ちょっwなんかキタwwwなんかキタwwwwwww


今までとは明らかに違う引き。根に潜ろうとしたのでほぼ無理矢理引きぬいてみると…


2011040721580000.jpg

26cm


まさかのサイズwwwでも会長の釣った27よりだいぶ太ってました。パワー半端なかったっす!

ちなみに使ったのは0.9gシラスヘッドにじゃこまろ。最近じゃこまろがアツい。


二体並べるとこんな感じ
2011040721540000.jpg


2011040721560000.jpg

写真じゃ伝わらないかな?




そんなこんなで満足して帰宅しましたとさ。























内定くれ!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. オカモト | URL | -

    Re: メバリング

    確かに写真だと迫力が薄れる!


    てかコメント書いてたら地震

  2. NK | URL | qNXjQhIg

    Re: メバリング

    メバルロッドで20後半釣るとなかなかの引き味ですよね!
    爆弾でそのサイズのメバル釣ると雑巾が付いてくるような感じなんで
    やっぱり感触を味わいたいときは、やわらかい竿に限りますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakucho24.blog40.fc2.com/tb.php/267-0eeb5ccb
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。