スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーバス再開

2011年08月25日 23:50

キャスティングに行ったら当然釣りがしたくなってしまったので、短時間でしたが荒川へ行って来ました。

20時過ぎに到着して最初の一時間は何の反応もなかったのですが、あるタイミングでどこから湧いてきたのか分かりませんが当たり始めました。

今回は横風が強くてミノーやシンペンだと面倒くさかったのでひたすらレンジバイブ70ESを投げていました。

ロッドもタイドマークではなく、久しぶりにLABRAXで行きました。

まあ、ハッキリ言ってこっちの方が気を使わないで投げられるので使いやすいかも。

でも魚が下に突っ込んだ時のクッションみたいな感覚はタイドマークの方が上だと思います。

結果的に4ヒット1キャッチでした。

001_20110825234417.jpg

こいつにルアーを呑まれてしまいリーダーが傷ついてしまったので無理せずに帰りました。

とりあえず1本獲れてよかったです。

これから徐々にサイズも上がってきて楽しませてくれると思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. にしわき | URL | -

    やっぱ釣具買うとつりにいきたくなるよねー♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakucho24.blog40.fc2.com/tb.php/302-72af3474
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。