FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短時間釣行

2011年10月17日 23:21

どうも、こんにちは。

週末はメバルを釣りに神奈川方面へ行って来ました。

メバルは高校生の時に餌では釣っていましたが、ルアーでは釣ったことがありませんでした。

実際やってみて正直な感想を言うと、難しいの一言です。

なんか分けわかんなかったです。

結局僕はスゲー小さい奴しか釣れませんでした。

送迎してくれた長田ありがとう、そしてみんな雨の中お疲れさんです。

乗り換える時、ジュントも山口も爆睡していたので起こさないでお別れしました。

で、帰ってから少し寝て釣りに行こうと思ったのですが、デジカメが雨にやられていたのでその日は断念。

1日乾燥させてスイッチを付けたらいつも通り起動できて一安心しました。

今日の昼間は学校へ行き、夕方の満潮からの下げ始めだけ投げに行って来ました。

ミノーメインで考えていたので久しぶりにロッドはタイドマークで。

最初はグース125F。

1本小さいのがヒットしましたが手前でバラシ。

場所を100mほど移動してアップで投げたルアーが水を掴み始めた瞬間に結構遠くで パスン と出ました。

001_20111017231421.jpg
002_20111017231421.jpg

まあまあサイズをゲット。

その後は腹が減ったので粘らずに上から下まで一応確認して帰宅しました。

今日は中潮なので、小潮回りになったら粘って釣りをしてみたいと思います。

それではまた。
スポンサーサイト


コメント

  1. ニシワキ | URL | -

    Re: 短時間釣行

    お疲れ様でした~。

    とんでもない雨だったっすね。だからまた行こうかwww

    俺と山口はあのまま爆睡したまま終点の大宮まで行きました。

  2. N様 | URL | paoV9kw2

    Re: 短時間釣行

    おれ、新しく買ったダイワの竿、なくしちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakucho24.blog40.fc2.com/tb.php/320-d8b80c6a
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。