スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好調シーバス

2011年10月27日 00:28

今年は去年のシーバス釣行回数と比較すると1/4くらいです。

バチの時期の5月、6月に全然釣りに行かなかったのが原因だと考えられます。

しかし、釣果の方は去年より全然良いし、サイズのアベレージも高いです。

そんな感じで最近も釣りに行けば正直釣れない日はないです。

好調な秋シーズンなのですが、今回はゲストとして川田と一緒に行って来ました。

夕方に集合し、頃合いを見計らって釣りをスタート。

速攻で川田がエリア10でサクサクっと2本ゲット。

自分もグース125Fでヒットさせますがゲットできず。

さらに、komomoSF-125にかえて2本掛けるもバラシ。

どうも北風が強くて水面が波立っているのでミスバイトが多い感じがしました。

川田はその間にローリングベイトで1本追加。

やべっ、釣れねー。

そこでsasuke120裂波にチェンジ。

思い切ってダウンストリームに投げてレンジを入れる作戦。

巻き抵抗が半端ないけど、sasukeは優秀なので崩れずに泳ぎます。

その作戦が成功し2本ゲット!

002_20111027001636.jpg

その後、明暗を攻めてマリブで2本追加。

川田もマリブで1本ゲット。

二人で合計8本でした。

サイズは50cmくらいでしたが、釣れれば勝ちです。

湾奥で釣りを初めてから合計の漁獲が189匹なので、あと11匹釣れば200に到達します。

多分達成できると思います。

それではまた。
スポンサーサイト


コメント

  1. kawad | URL | -

    Re: 好調シーバス

    ガイドありがとうございました
    またよろしくです
    来年は相模湖のガイドもお願いしますw

  2. tashiro | URL | -

    相模湖とか陸っぱりできんのかな。できるならベイトフィネス用でタックル揃えたいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakucho24.blog40.fc2.com/tb.php/323-bfa7adf5
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。