スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走

2011年12月07日 02:12

オカモトです。

今回は川田・山口と共に12月のバスを狙いに茨城県某河川に行ってきました。

朝3:30に家を出発し、山口を拾い川田を拾い、釣りを開始したのは7:00でした。

もう12月なので朝の冷え込みがキツく、なかなかしんどかったです。

あっという間に朝一のグッドタイムが過ぎました。

昼間はむしろあつく、気温差にやられそうでした。

アタリがちらほら、チェイスもありました。山口はヘンな魚かけましたwww

しかしバスの顔を拝む事はできず orz

実はこの諦めモードに入ったのは13:00くらいwww

急遽路線変更し、保険として考えていた栃木県の管理釣り場に行く事にしました。


「ベリーパーク小山」


名前でピンと来た人もいるでしょう、何を隠そう某釣り具店が経営してる管理釣り場です。

料金設定が細かく、会員は安くなるのでなかなかよいです。

今回は3時間券(15:00~18:00)を購入。

「ま、保険だからねwwwバシバシ釣っちゃいましょうwww」


と思った矢先、アクシデント発生。

山口のロッドにヒビ発見・・・。山口ドンマイ。



ココは水質はドクリア、水深もとても浅くプレッシャーは高い感じ。

なかなか釣れない。。。

当日は風も強くラインでアタリを取るのも難しかった。

水深が浅いながら若干深くなっている個所を攻めてなんとかゲットしました。


RIMG0050.jpg


時間が経ち、周りが暗くなりプレッシャーも低くなったところでアタリがちらほら出始めました。

結局4本。川田は3本。・・・山口ドンマイ

厳しかったなーーー(>_<)


~本日のベストショット~





RIMG0049.jpg

突っ込みドコ満載www

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bakucho24.blog40.fc2.com/tb.php/336-a47d4808
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。