
--年--月--日 --:--


GW釣行

2012年05月05日 16:23

お久しぶりです。山口です。1ヶ月以上ぶりの久しぶりの釣行となりました。

今回、今泉のお誘いがあったので2人で川崎新提に行ってきました。

前日の終電で川崎に向かうことに・・・・なる予定だったのですが大雨の影響で大幅な遅延。


遅れに遅れて結局川崎にたどり着けず、蒲田に深夜1時半頃に到着しました。

川崎駅は蒲田駅の隣なので歩いていけるんじゃね?ってことで1時間半かけて歩いて川崎駅に向かいました。

DSC00200.jpg

初めて(?)歩いて東京から神奈川にたどり着きました。普段まともに歩いていないので久しぶりに足が痛くなりました。運動不足ですね

その後漫画喫茶で仮眠を取り、送迎バスで渡船前まで送ってもらい川崎新提に向かいました。


DSC00204.jpg

天気はどんより。左にうっすら見えてるのが川崎新提で霞んで見えるほどとても長い沖堤防です。


GWということもあり釣り人は一番多い時間帯で50人以上はいたと思います。

開始30分ほどでさっそく山口にヒット

DSC00206.jpg

40くらい

その2投後に再び同じサイズのが釣れました。


少し反応が薄くなったのでルアーをPB-24からPB-20にサイズを落としてみました。

ルアーを変えて数投後に小さい当たりが2回ありました。

2回目のバイトで無理やり合わせてみるとのった!しかもデカイ


じっくり弱らせて無事ランディングに成功。

DSC00209.jpg

DSC00210.jpg

DSC00211.jpg

85cm。ルアー丸呑みだったのでばれなかったみたいです。リーダーは歯に当たってボロボロになってしまいましたが切れなくて本当に良かったです。


しかしその後、ほとんど魚から反応が得られず、周りも釣れていませんでした。

結局3時前に大雨が降り、そこで終了。


今泉も魚はかけたのですが残念ながらバラシ。バイトもぽつぽつとあったようでした。

釣りはもちろん、シーバスは半年以上行っていなくて本当に久しぶりだったのですが無事に釣れてよかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bakucho24.blog40.fc2.com/tb.php/354-ca73bb9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


